五風

五エ門と風太の他愛ない日常

リターロッカー2のカートリッジが無くなった!!!!!

f:id:gofuutan:20210708002620j:plain

ど~も。五エ門です♪

 

なんスか?何見てんスか???

 

とでも言いそうな、寝てる姿を激写しようとしたら、バレて思いっきり目が合った瞬間ですw

 

さて、先日購入した、リターロッカー2

f:id:gofuutan:20210708002331j:plain

なんと・・・・

 

f:id:gofuutan:20210708002251j:plain

黒いラインが出てきた・・・・

 

嘘や~ん。。。

 

2ヶ月くらい持つって書いてたやん・・・

 

1匹あたりで2ヶ月としても、2匹でも1月は持つやん?って思うやん???

 

確か、先月16日くらいに使い始めたので、20日くらいで黒いラインが出てきた。。。

 

う~ん・・・

原因としては、おしっこ用のペットシーツも丸めて入れているのが原因か?

とはいえ、ペットシーツも結構ニオイがするからねぇ。。。

それこそ、一緒にしたいところ。

 

と、言うことで急遽Amazonにてリターロッカー2用のカートリッジを探す!!

で、即ポチる!

 

さすがAmazon!すぐ届く♪

 

f:id:gofuutan:20210708002254j:plain

いざ開封!!!

 

f:id:gofuutan:20210708002258j:plain

安定の二重梱包(´・ω・`)ショボーン

 

なんかもったいないよね。。。。

 

で、箱から出すと。。。

 

f:id:gofuutan:20210708002301j:plain

五エ門が、ダンボールの中へダイブ♪

 

と、遊んでる場合ではなく・・・

 

f:id:gofuutan:20210708002307j:plain



開封

はい。リターロッカー2にあう、海外モノのカートリッジです。

 

f:id:gofuutan:20210708002303j:plain

 

まだ、黒ラインは出て来た所で、使い切ってはいないので、交換するのはまたの機会に。

 

 

 

f:id:gofuutan:20210708002243j:plain

仲良くじゃれてる♪可愛い♪