五風

五エ門と風太の他愛ない日常

リターロッカー2 カートリッジまだ交換できず・・・

f:id:gofuutan:20210711001248j:plain

風太

 

寝てばっかりやん(´・ω・`)ショボーン

 

エアコン入れたら、速攻寝るwww

 

気持ちよさそうに寝てくれるので、何も言わないし、そ~っとしてるけど。。。

 

夜寝てね・・・

 

先日、リターロッカー2のカートリッジが無くなった!って書いたけど、無くなるよ~って印の黒いラインが出てきたから、もうそろそろだな!って感じで記事にしたのですが。。。

 

そこから、結構もつのね(;^ω^)

 

まだ、黒いライン出たまま使えてますw

 

高級ビニール袋だから、もってくれるほうがありがたいと言えばありがたい♪

 

カートリッジ交換は、もうちょい先ですw

 

f:id:gofuutan:20210711001250j:plain

五エ門、そこは尻尾邪魔!!!って怒ってもいいんだよ???