五風

五エ門と風太の他愛ない日常

風太お誕生日おめでと~♪

f:id:gofuutan:20210914230344j:plain

 

風太、お誕生日おめでと~♪ 祝1歳♪♪

 

f:id:gofuutan:20210914230348j:plain

ちょっと良いおやつを、五エ門と共に♪

って言いますか、五エ門の時のお誕生日と同じ物ですが^^;

 

美味しそうに、パクパク食べてくれました♪

 

最近、風太の毛が・・・

ゴワゴワの所が何箇所かできまして。。。。

 

調べたら、毛づくろいをサボったりしてもできるそうで。。。

 

五エ門は、隅々まできれいに毛づくろいするんですけど、風太はめっちゃ適当にペロペロして、速攻で終わらせるのが原因かと・・・
(ー_ー;)

 

できるだけ、ブラッシングしてはいるのですが、できてしまったのに対しては、もう切るか剥ぎ取るしかないっぽいんですよね。。。

 

ブラッシングしていたら・・・

 

f:id:gofuutan:20210914230352j:plain

ゴソっと、丸々取れたw

 

ゴリゴリにブラシでといた訳でもないんですが。。。

ポロって取れたw

 

あと、3ヶ所、こんな団子状のがありますが^^;

 

一気にすると、肌痛めそうなので、何回かに分けるようにして、こまめにブラッシングをしようと思います。

 

五エ門はと言いますと・・・

 

f:id:gofuutan:20210914230350j:plain

窮屈でないか???(・_・;)

 

おでこを、引っ付けるのが好きみたい♪

このまま、1時間ほど同じ体勢で寝てましたw

 

そこ。。。風太の時も言ったんだけど・・・

トイレね(ー_ー;) もう、使ってはいないけど(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:gofuutan:20210914230346j:plain

風太のお気に入りのカゴ♪

 

このカゴでゆったりしてる姿が異常に可愛い♪