五風

五エ門と風太の他愛ない日常

暑さ全開(´・ω・`) ダレダレに・・・猫草2日目

f:id:gofuutan:20210601230526j:plain

今日は暑かった(;´Д`)

 

五エ門も、シンクの上でダレダレにひたすらダルそうにしていた(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:gofuutan:20210601230520j:plain

風太も暑さにやられてた(;´Д`)

 

涼しい場所を探しては寝て・・・

寝てると熱くなるのか、場所を移動し

また寝る。。。

 

の、繰り返し(´・ω・`)

 

食欲まだあるので、大丈夫そうだが・・・

エアコンそろそろ入れないとね(;^ω^)

 

 

 

猫草2日目~

f:id:gofuutan:20210531182937j:plain

なんとなく、芽が出てきた♪

水を追加して、明日に期待♪

 

最後に・・・

 

f:id:gofuutan:20210601230518j:plain

風太よ・・・

そこは「トイレ」だ!!!!!

 

いや、正確には「元トイレ!」

砂はもう入れてないし、大きい方のトイレに変更して2日目だが・・・

君の入っている場所は、今まで君がお世話になっていた場所だろうに。

 

そこが涼しいのか???

まぁいいか(´・ω・`)