五風

五エ門と風太の他愛ない日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲートを作ってみた♪

DIY

ど~も!五エ門です♪ 本日は・・・ 長らく、ダンボールで誤魔化してきたゲートを、クッソ重たい腰を上げて、や~っと作ることにしました。 ゲートの材料として、使用したのが。。。 屋外とかに、使うラティスフェンス♪ ちょうどいいサイズがあり、これに決定…

寝る!ねる~!ネル!!

風太~w そこは、何度も言っているが「トイレ」だ!!! 正確には、「元」トイレですがw 器用に丸く収まるねぇw 五エ門は。。。 缶がヒンヤリしているの?? 最近、よく引っ付いてるねぇ♪ 風太、向きかえましたw 寝てる姿ではありませんが。。。 最近の…

まぶしいの???か???

五エ門・・・眩しいのか???? このまま、既に30分ほど顔隠して寝てるw 超可愛いんですけどwww 風太は安定の・・・ 籠で♪ その後・・・ あらまぁ・・・ 風太の尻尾、邪魔じゃないのか??? 気にせず寝てる五エ門w 他には。。。 買ったのに、あまり…

リターロッカー2 カートリッジまだ交換できず・・・

風太~ 寝てばっかりやん(´・ω・`)ショボーン エアコン入れたら、速攻寝るwww 気持ちよさそうに寝てくれるので、何も言わないし、そ~っとしてるけど。。。 夜寝てね・・・ 先日、リターロッカー2のカートリッジが無くなった!って書いたけど、無くなるよ~…

リターロッカー2のカートリッジが無くなった!!!!!

ど~も。五エ門です♪ なんスか?何見てんスか??? とでも言いそうな、寝てる姿を激写しようとしたら、バレて思いっきり目が合った瞬間ですw さて、先日購入した、リターロッカー2 なんと・・・・ 黒いラインが出てきた・・・・ 嘘や~ん。。。 2ヶ月く…

買ったった♪ 買ったった♪ シーリングライトファン♪

五エ門、自分の足を抱っこして寝てるw さてさて、気になっているアイテムをついに購入♪ それは・・・ DOSHISHA製 CIRCULIGHT(サーキュライト) スイングシーリングモデル ~12畳用♪ いい感じです♪ 室温も下がった♪ 天井付近の温度も下がった♪ 首振りナシ…