五風

五エ門と風太の他愛ない日常

寝る!ねる~!ネル!!

f:id:gofuutan:20210718224516j:plain

風太~w

 

そこは、何度も言っているが「トイレ」だ!!!

 

正確には、「元」トイレですがw

 

器用に丸く収まるねぇw

 

五エ門は。。。

 

f:id:gofuutan:20210718224511j:plain

缶がヒンヤリしているの??

最近、よく引っ付いてるねぇ♪

 

f:id:gofuutan:20210718224513j:plain

風太、向きかえましたw

 

 

寝てる姿ではありませんが。。。

 

最近のお気に入りが

 

f:id:gofuutan:20210718224508j:plain

シンクの上の窓w

 

何してるかと言いますと。。。

 

f:id:gofuutan:20210718224505j:plain

ひたすら、外眺めてます♪

 

ちょっと前までは、怖がって外見なかったんですけどねぇ・・・

 

慣れてきたのか、外をず~っと眺めてます♪

 

網戸だけだと、爪引っ掻いて穴開けたり・・・

体重全力でかけられると、外れて落ちそうだったので、柵がわりにいつものダイソーで、網を突っ張り棒で止めました♪

これで、全体重かけられたとしても、外れません!

涼しい時間帯は、外を眺める時間~

 

鳥をひたすら目で追ってました♪