五風

五エ門と風太の他愛ない日常

トイレの処理用に♪

f:id:gofuutan:20210615000533j:plain

思いっきり見られてます。。。

 

眼が開いてるから、怖いw

 

さて、新しく購入したグッズが・・・

 

これだ!

 

f:id:gofuutan:20210615000536j:plain

トイレ後の処理用ゴミ箱♪

 

その名も「LitterLockerⅡ」

※リターロッカーⅡ

 

 

ホームセンターで、¥1500ナリ♪

 

カートリッジが高いんですけどね・・・

 

冬の間は、ポリ袋に入れて口を縛っているだけでなんとかなっていたのですが、最近ニオイが部屋に充満してきまして・・・

 

昔使用していた、アップリカの赤ちゃんオムツ用バケツを、急遽探しだして使用してみたのですが、やっぱトイレ処理後、蓋をオープンしたら、結構臭う。。。

 

しかも、かなり昔のタイプだったので、専用袋が現行品と合うかどうかも不明の為、新型を導入となりました♪

 

f:id:gofuutan:20210615000524j:plain

 

設置してみたら

 

さっそく

 

 

f:id:gofuutan:20210615000527j:plain

風太が「何?なに?ナニ?」とやって来て・・・

 

 

f:id:gofuutan:20210615000530j:plain

眺めてましたw