五風

五エ門と風太の他愛ない日常

はじめまして。五エ門&風太です。

f:id:gofuutan:20210525213542j:plain

はじめまして。

我が家の天使、五エ門と風太です。

 

まずは、簡単なプロフィールから

 

五エ門(画像下)

ソマリという種類の♂。年齢:9ヶ月

おっとりした性格で、あまり怒ることもなく、頭の賢い子です。

お兄ちゃん的存在で、風太が悪さしそうになるのを、阻止してくれます。

めちゃくちゃツンデレさんで、抱っこしようとしても、「秒」で逃げます・・・

なのに、寝転んでいると側にきて身体を預けて密着して寝ます。

その時に抱っこしても、それはやはり「秒」で逃げます・・・ 

 

風太(画像上)

スコティッシュフォールドという種類の♂ 年齢:8ヶ月

まぁまぁやんちゃ。よく五エ門に怒られている弟分。

垂れ耳ちゃんでなく、ピン立ち耳のスコティッシュちゃんです。

イタズラ好き。

ご飯の時だけ呼びに来て、それ以外は基本近づいてくることなく、一人のんびりとしています。

 

なんだかんだ、喧嘩を頻繁にすることもなく、仲良く過ごしてくれています。

 


と、簡単すぎる内容ですが、また後ほど詳しく紹介したいと思います。